1001試単

なんでも南武線に新たに貨物を設定するらしく、そのハンドル訓練らしいです。
↓EF651001 矢向
EF651001@yakou.jpg
なんとHMが復活してくれました!JRFさんはファンサービスがいいですね~。

↓矢向駅で見つけてたもの。
gingatetudou999.jpg
南武線鉄道777ってwww 巨匠に許可とったんすかww

最後に尻手で4070レ。
EF651116.jpg


南武線に貨物が新たに設定されるのは嬉しいんですが
次の改正で米タンがEF210にかわるという恐ろしい噂が…

吉原へ。

貨車を撮りたくなったので富士周辺へ
まずは富士でタキ5450を撮影。
taki115497.jpg

あと2ヶ月ほどですね。改正以降大量の余剰車がでて臨8175レが大変な事になってそうな予感…

次にタキ14700。
taki14735.jpg

吉原に移動して3362レの走行写真を撮影
EF651070.jpg

この日は富士まで単機できて、富士からはコキ200、タキ14700、タキ5450、コキ104×2、トキ25000、ワム38000×5という長編成でした。さらに吉原でワムを7車足したためさらに長い編成に。
↓輪軸輸送用のトキ25000
toki29415.jpg

本日確認した編成
3363レ
EF65 1097
コキ200(JOTコンテナ)
タキ155458(関西化成品輸送KK)
トキ29264(輪軸輸送)
以下鵜殿コキ7車

3362レ 吉原でワム7車増結
EF65 1070
コキ200(JOTコンテナ)
タキ14735(日食物流株式会社)
タキ115497(関西化成品輸送KK)
コキ104
コキ104
トキ29415(輪軸輸送)
ワム380367
ワム380454
ワム380301
ワム380064
ワム380012
ワム380349
ワム380484
ワム380***(車番不明)
ワム380239
ワム380480
ワム380288
ワム380281

以上です。明日は寒そうですね。

川崎周辺で撮影

今年は石油高騰のせいでタキの両数が少ないです。
↓5584レ 川崎新町
EF641013.jpg

↓2092レ 川崎新町
EF651054.jpg

塗装のハゲが気になってきた1008。まぁ1038よりはましですが。(笑)
↓2090レ 尻手
EF641008.jpg

いつも通りのメニューをこなし帰宅。尻手ってボロイ割りに綺麗な駅です。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター