さいたま→ちば

↓2090レ 大宮 四角い子
EF641018@oomiya.jpg

↓1091レ 本八幡 蒼い子
EF651056.jpg

昼に食べたカップヌードルのカップが、ECOなんとかやらでプラスチックから紙になってたんですけど、あれ手で持ってると熱いですね。なんとかしてくれないかな~。

キタ――(・∀・)――千住

色々と予定が重なってなかなか撮影できなかったのですが、久しぶりにカメラを持って外へ。
駅につくと妙に鉄が多いこと・・
PF1064でこんなに人があつまるのか?
↓2459レ 北千住
EF641034.jpg

↓5593レ
EF651064.jpg

と、撮影して帰るのは私だけ・・・
てかまともに撮ってない人いたし・・・

家に帰って調べてみると、エアポート常磐なるものがあった模様。
撮っといたほうがよかったのかな・・・(汗)

尻手中毒に注意しましょう

↓2090レ 尻手
EF641039.jpg

~しつこく尻手の由来その②~
その昔、神様同士の合戦があった時に、
地図の上に弓矢をおいて、弓矢の先があったのが「矢向」つかんでいた矢じりがあったのが「尻手」

まぁ、たぶん地名の由来なんて適当なんでしょうねw

すごく・・・長いです

↓2090レ 大宮
EF641024.jpg

普段短編成の2090レを見慣れてると、すごく長く感じます。
5760レって時間が早くなったのねorz

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター