第8ドール?いいえ麻生です。

↓2459レ 南流山
EF641022-1019-2.jpg
2459に入るとしばらく高機に戻ることができないので、すごく汚れていました。
特に重連総括の真ん中に入った運転台は、ご覧の通り窓ガラスまで茶色に。

それにしてもここは随分いい音がしますね(*´Д`)

新車ニヤニヤ(

  • 2008/10/14 23:51
  • Category: 相鉄
↓大船 ぶれたorz
11000.jpg
何か夢に出てきそうな顔してますけど、内装はE233系に準じてるみたいなんで楽しみです。
E233系がかなり優れた通勤電車なので、下手に新車作るよりそのままの方がいいのですかね。

う~ん。早くこれで通学したい・・・。

↓天王町
5053.jpg
んで気になるのはコイツ。このボロイ車体からVVVF音がするのがステキなのですが、無くなってしまうのは残念。

晴れる男

3連休何も撮らないのは悔しいんで、たまには電車を・・・
↓北鎌倉~大船
115.jpg
逆光+野焼きって凄いと思う。

なかなか山に登れない

↓2090レ 川崎新町
EF641002-3.jpg
家を出た時は晴れてたのですが、撮影地に着くと曇り。
なかなか思い通りの天気になりませんorz

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター