暇だッ!!

懲りずに2090レを撮りに。山は遅れてたのか…。
↓2090レ 川崎新町
EF641011-2.jpg
賑やかなコンテナを載せて通過。
架線の影が気になる季節になってきました。

きれいな1015☆

↓2079レ 八丁畷
EF641015-5α
出場後ようやく1015を撮影できました。まだ外観が綺麗でよかったです。てっきり冷房変えると思いましたが、2次型のままで驚きました。

本日ご一緒した、上野★地平様、パー丸様、お疲れ様でした。

1038(扉脱毛症)

↓2090レ 川崎新町
EF641011α
このブログには発登場の1011号機。晴れて欲しかった・・・。

↓2459レ 1010-1038 南流山
EF641010-1038α
その後いつも通り2459を撮影。ブロワー聞こうと思いましたが、カマ出しだったので追っかけへ。
もう前面には全く日があたりませんね・・・。

↓2459レ 吉川
EF641010-1038-2α
たまには広角でとってみたり・・・

と言うより、普通に撮ると影が被るんですよねw

↓2459レ 南浦和
EF641010-1038-3α
最後に南浦和で撮って終了。ここは上下の間隔がきつくなりやすいですね。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター