雪は国境を抜けてきた証

↓2090レ 川崎新町
EF641034-2.jpg
ちと切るの早かったなぁ・・・。
上越線にもコキ107が投入されたようで一両目についてました。今後増えていくのでしょうね。

その後新鶴見機関区へ。1011が止まってました。
EF641011-3.jpg
ちょっと奥に止まってますが、2次型冷房と初期グループの特徴、リアクトル排気口が良く見えます。

最近出番が多い黄色

  • 2009/01/18 20:35
  • Category: 相鉄
↓相模国分(信)~かしわ台
moya.jpg
いずみの線内で走行不能になり、厚木で休車になっていた7711Fですが、横浜方の4両がかしわ台へ回送されました。恐らく解体の為だと思われます。
元同僚が廃車回送するとは、皮肉な話です。

↓相鉄車両センター
moya-2.jpg
任務を終えて、休憩中。

相鉄の臨時回送は土日にやる事が多いので、撮影しやすいです。

綺麗な青空

↓2459レ 東川口~南浦和 1028+1005
EF641028-1005.jpg

セン重連は車長が長いので、電柱を抜くのが難しいです・・・。
そういえば2459で原色重連ってのは、結局やらないのですかね?一度くらいはやると思ったましたけど。
毎度の事ながら感じるのは、人の多さです。なぜか2459は大人気なんですね。重連なだけで結構ネタなのかもしれません。

最近の定番

↓5760レ 大宮
EF641037-3.jpg

何が来るかとwktkしてたら、扇風機でした。石油繁忙期なだけあって、編成が長いです。
1037を撮ったのは安中臨貨以来で、硫酸タキが懐かしいです。

いつもそうなんですけど、5760だけ撮ってさっさと帰ると、反対側の北斗星待ちの鉄から不振がられます・・・まぁいいか。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター