☆★ゆめが丘★☆

  • 2009/03/30 20:21
  • Category: 相鉄
↓南万騎が原
10702F.jpg
この顔カッコイイですよね。新塗装になってさらに引き締まったと思います。
しかも近くで見るとカワイク・・・・・・・・おっと何でもないです。

その後暇だったので、ゆめが丘へ
yume.jpg
駅前の畑は健在!!
やはり期待通りの駅です(笑)

一日平均1500人程度の乗降人員で、これは江ノ電の和田塚駅とほぼ同じ数字です。
ちなみにワースト2位の平沼橋は6500人で、ゆめが丘は圧倒的に少ない利用客数です。これでも毎年100人ぐらい利用客が増えているそうです。


それにしてもこの駅・・・・




yume-2.jpg
まさか精算機が無いとはww
個人的にこれが一番びっくりしました。

高崎線を一駅しか乗らなくいい幸せ

↓3094レ 宮原
EF641027-2.jpg
今日は移動時間も含めて7回もロクヨンセンを見ました。ここまで来ると恐ろしいですね・・・。
これを撮った直後に後ろから来た3097レが1043号機で、「どっちも非冷房じゃん!」って思ってニヤニヤしてた自分が気持ち悪くてしょうがないです。そもそも駅で三脚構えて一人で電車撮ってる方がアウトでした、すみません。

                お昼ぐらいの高崎線のイメージ(本数)
    
                   E231>>EF641000>>211


冗談抜きでこれぐらいです。ポケモンで言うとズバットぐらい出てきます。いや、それじゃ洞窟だけか・・・。ポッポくらいかな?いや、それじゃ多過ぎるなぁ・・・。

なんかどうでもよくなってきたんでおしまいっ!

からっぽ

↓2085レ 越後中里~岩原スキー場前
EF641006-1028.jpg
あらら、エンドが揃ってませんね。
最近の上越は更新重連の方が珍しいようで、画像のような混色ばかりみたいです。

↓2071レ 土合~土樽
EF641017-1036.jpg
なんじゃこりゃ!!

平日なのにこの状況だと心配になってきますね。
輸送量が減少しているのでしょうか?コキの減車とかにならなければいいですが・・・。
てかまたエンド揃ってないじゃん・・・。

いじめ(・A・)イクナイ!

  • 2009/03/24 20:41
  • Category: 相鉄
↓二俣川 sotetsu
9705F.jpg
あーあ、みんなが10000系をいじめるから泣いちゃってますよ・・・・。
10000系をいじめる奴は許さないんだからねっ!!

9705F-2.jpg
実はクロスシートだったり。ちなみにこのシートを導入した途端、シート破損が激減したそうです。

↓希望ヶ丘~二俣川
9706F.jpg
最近の相鉄は車両が綺麗です。
て事はちょっと前まで汚い車両が目立ってた訳ですが・・・。
3年ぐらい前だと、万系のステンレスが茶色く汚れていたり、前2両だけ綺麗にしてあって後は汚いままの8000系など酷い惨状でしたが、昔より確実に綺麗になってます。茶色だった万系は新製直後みたいにキラキラしてますし。
まぁこれが本来普通の状況だとは思いますが、綺麗な電車を見ると気分が良くなりますね。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター