ブルサン☆マスター

↓2082レ 石打~越後湯沢
EH200-5.jpg

↓配9772レ 石打~越後湯沢
EF641031-4.jpg

↓2071レ 越後中里~岩原スキー場前
EH200-2a.jpg







駄目だこりゃ。

宇宙色

  • 2009/07/26 20:40
  • Category: 相鉄
↓かしわ台~海老名
10701F.jpg
ここ一週間ぐらい台風みたいな天気でしたが、久しぶりに青空が広がっていたので撮影に行ってきました。
なぜかステンレス車ばっかり来ました。いつもそうなんですが、撮影に行くと10両編成の10000系がよく来ます。3本しかないんですけどね。

↓かしわ台~海老名
11001F-6.jpg
11000系急行。いっ・・・・田舎とか言うなー!!

こういう場所でのんびり撮影してると、とても楽しいです。

やっぱり無限回廊

↓2071レ 土樽~越後中里 EF641016-1023
EF641016-1023.jpg
ISOコンテナとJOTコンテナが3つぐらい・・・
一応、編成の後ろの方に中央通運とか載ってましたが、全然見えてませんね。

去年まで、1016号機は全然里に降りてこなくて嘆いてましたが、改正後半年足らずでもう3枚目。不思議な感覚です。


最近二俣川駅に設置された接近メロディー。最初誰かの携帯が鳴っているのかと思いました。
旭区のジャズ祭りに関連してか、ジャズ風になっています。ちなみに作曲はあの有名な向谷実氏。
初めて聞いた時、思わず吹きそうになりましたが、慣れてくると悪くないですね。聞いてると楽しくなってきます(笑)

無限回廊

↓2071レ 土樽~越後中里 EF641006-1021
EF641006-1021.jpg

ちょっとまてよお兄さん。これはないんじゃないかな?

せっかく12フィートコンテナが100個も載れる編成牽いてるのに
コンテナ5個はないんじゃないかな5個は???????????????

休み明けは載りが悪いとは聞いてましたが、まさか一両しか載ってないとは思いませんでした。
上越貨物厳しすぎる・・・。

ツーデーパス便利ですね。越後湯沢から新幹線で快適でした。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター