夏上越最終

↓2082レ 後閑~沼田
EF641022-1011.jpg

↓5789レ 津久田~岩本
EF641011-1022.jpg

今日は先週に続き、641000代走祭りでした。
逆揃いなのがちょっと不自然ですが、とりあえずエンドが揃っているのでよかったです。
本当なら2071レを岩原で一本撮って終わりだった予定だったので、予想外の代走で嬉しかったです。

非常に眠いのでこの辺で。

またお金が減っていく

↓2071レ 津久田~岩本 EF641016+1034
EF641016-1034.jpg
うす曇りだったので、露出も余裕でしっかり写せました。
1016のペアが1023から1034に変わりました。でも次機なのでよく解りませんね・・・(汗)
でもエンドが揃っているので綺麗です。

kyukyaku.jpg
ナンカキダゾ・・・・

↓5789レ 津久田~岩本
EH200-901.jpg
さすがに今日は代走ではなく、所定通りブルサン。
ブルサンの901はいつも上越運用ですね。

今日は旧客の試運転があったせいで、沿線は鉄だらけでした。でも2071に構えている人は私ぐらいしかいませんでした。皆さん何故か同じ場所で固まって撮影していますね。他にも撮れる場所はたくさんあると思うんですけどね・・・。

641000重連と旧客試運転のどちらにレンズを向けるかは、価値観の違いなんでしょうね。

641000様がお出でになりました

↓2082レ 八木原~群馬総社 EF651015-1028
EF641015-1028.jpg
微妙に電柱入っちゃいましたが、初めて2082レ代走を撮れました。
久々の更新重連なのが嬉しいです。

↓2071レ 沼田~後閑
EF641006-1021-2.jpg

↓5789レ
EF641028-1015.jpg

今日は3枚も重連総括を撮れました。先週はまるで呪われたみたいに、空コキ、ブルサンの連続でしたが、たまには今日みたいな日もあるようです。
朝8時に起きてから2082代走の情報を知ったので、大宮から高崎は新幹線を使ってすっとんで行きました。いくらツーデーパス利用でも、何回も上越に行くと財布が底をつきそうです(汗)。
5789はEH200だと思ってたんですが、まさかの64代走でした。64の顔が見えたときは吃驚しました。


さて、これだけ良い事が続くと、逆に今後が心配です・・・・(笑)

武留兎惨駄

↓2071レ 津久田~岩本
EH200-9.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもう悪い事しませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうブルサンの悪口なんて言いませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうスリッ(ryなんて言ったりしませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター