相鉄線から飛び出せ!!

↓東神奈川
113-1.jpg
今日は113系が帰ってくる記念すべき日なので、気合を入れて2時間前から撮影地に行ったんですが・・・

あら、誰もいない。
なんか拍子抜け。最終的にも9人しか来ませんでした。お隣の駅は凄かったみたいですが・・・。


↓横浜
113-2.jpg
まさかこの地に帰ってくるとは・・・。
感慨深いものがあります。

↓大船~北鎌倉
113-4.jpg
湘南色が殆ど隠れちゃって、すごい微妙な感じが・・・。全部湘南色だったらカッコよく写ったと思うんですけどね。
オレンジ色に比べて、クリームと紺色が目立たないからかな・・・?

E217-2.jpg
うん。こっちはしっくりくる。
色の事も考えて撮るべきだったか・・・。

なぜだ

  • 2009/10/12 01:02
  • Category: 相鉄
↓相模大塚
7754F-3.jpg
上が空く。なんかバランスが悪い。
普段電気機関車を撮っていたせいか、自然に前パンを意識してこうなっちゃいます。
嫌な癖ですね。早く治さないと。

↓大和~相模大塚
7754F-4.jpg
草刈りも終わって一面枯れ草かと思ったら、意外と緑が残ってました。なんか春みたいですね。

そろそろラッピングが終了してもいい頃だと思い始めてもう半年程。しぶとく残ってます。
でも横浜開港150周年のイベントも終わってしまったので、流石に剥がされそうですね。
今まで数多くのラッピング電車がありましたが、これは傑作だと思うのでしばらくこのままの姿でいてもらいたいです。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター