相鉄が変なんじゃない、他が変なんだ。

  • 2010/01/24 21:02
  • Category: 相鉄
↓鶴ヶ峰~西谷
9706F-2.jpg
冬場の朝なのにも関わらず、影一つかからずに順光で撮れる奇跡的な撮影地です。(奇跡であって、別に田舎な訳では無い)
相鉄の広報の写真でもよく出てくる場所で、中の人もここで撮っているんでしょうね。

10702F-2.jpg
10000系の事を万系ってよぶのは相鉄の特権だと思う。
でも万系ってググっても全然相鉄が出てこなかった・・・。万系一世ってなんなんだ?一代目の10000系の事か!?

8712F.jpg
今日の相鉄は妙に車体が綺麗でした。しかも全編成全車両。
特に8000系だとよく分かるんですけど、前から後ろまでアルミ車体がピッカピカに輝いています。どうしちゃったんですかね?

なぜだか知りませんけど、西谷って極寒の地らしいですよ。なんか地形だどうたらこうたら・・・いや、私が騙されただけかもしれないので本気にしないでください。お願いします。

俺ブルサンしか撮ってねーじゃん!!

↓2082レ 岩原スキー場前~越後中里
EH200-12.jpg
なんかブルサンコンプリートしそうな勢いなんですけど。
雪も見慣れてきましたね。中一の時初めて雪国を見たときの感動はどこへやら。

↓越後中里
nakazato.jpg
ホームに積もってる雪で雪の多さが分かると思います。前回より雪が増えてました。
そういえば今日土合駅で30人ぐらい乗車してきました。なんかのツアーみたいだったんですけど、土合駅見学なんてのがあるんですかね?びっくりしました。

yokohama.jpg
あー早く帰ろう。
こんなどうでもいい写真を撮って微妙に混んでる急行で帰宅。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター