半年ぶり

↓2082レ 大沢
EH200-13-2.jpg
まっ、そうですよね~。

↓2071レ 上牧~水上
EF641012-1014.jpg
あーあ、切るの早いよ。
64だと緊張してミスりやすいんですよね。EHは落ち着いて撮れるので構図が安定しているのですが。

yukidaruma.jpg
自作雪だるま。
もし上牧駅を通る機会があったら、あるかどうか確認してみてください。

もし見つけてくれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほめてあげます。

\(^o^)/

mu.jpg

無。

何も来ない。ただ時間とお金が無くなっていくだけ。

越後西谷

  • 2010/02/03 00:18
  • Category: 相鉄
↓鶴ヶ峰~西谷
11001F-7.jpg

7005F-3.jpg

今日はちょうど学校が休みだったので、撮影に行けました。
撮影地に来た直後は晴れていましたが、だんだん曇ってきちゃいました。そのお陰で雪が長持ちしましたが(笑)。

相変わらず11000系はLEDが切れますね。しかも何が書いてあるか読めないようなレベルです。撮影者泣かせの電車ですね。
7000系の10両編成も来ました!いつも私が撮影している時は車庫で寝てるときが多いのですが、今日に限ってはちゃんと来てくれました。まもなく11003Fが甲種輸送されて7000系が一本廃車になると思われるので、記録できてよかったです。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター