今更

  • 2011/02/26 22:06
  • Category: 都電
toden8502.jpg
2011/02/26 都電8502@熊野前~宮ノ前
ちょっと前まで都電というと来る車両が単調なイメージだったのですが、今は全然そんな事ないですね。

ただ7500は来なかった・・・orz
果たしてサヨナラまでに撮ることができるのか・・・。

トワイライトゾーン

  • 2011/02/21 21:21
  • Category: 相鉄
s1.jpg

おや、奥に怪しい線路が・・・

近況報告

  • 2011/02/17 22:00
  • Category: 相鉄
大学受験が終わったので、一息ついています。無事進学先も決まりました。
これからは受験期間中にどこにも行けなかった分、思いっきり撮影したいと思います。相変わらず資金不足なので財布と相談しながらですが・・・。

7005F-6.jpg
2011/02/15 7005F@さがみ野
ジャンパ栓もじゃもじゃ。

7005F-7.jpg
2011/02/15 7005F@瀬谷付近
パンタグラフが二種類。そして多い。

7005F-8.jpg
2011/02/17 7005F@相模大塚~さがみ野

7005Fもそろそろヤバイ予感がします。学校が始まる前までに撮り溜めておきたいです。最近はこれ目当てで来る人が多いのか、土日の鶴ヶ峰界隈は賑わっております。

ちなみに横浜寄り先頭の7005号車は1984年製。顔に似合わず意外と新しいのです。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター