11004営業開始

  • 2011/05/29 21:45
  • Category: 相鉄
11004×10
2011/05/29 相鉄11004×10@鶴ヶ峰
11000系の4編成目が28日から運用に入りました。
代わりに7005×10が運用を離脱しています。今後の動きに注目ですね。

屋根があるとはいえ、雨の中の撮影は大変・・・。

リバイバル塗装

enoden21.jpg
2011/05/22 江ノ電21編成@七里ヶ浜~稲村ヶ崎
全線開通100周年記念という事で20形が開業当時のリバイバル塗装となっています。
デザインが元々レトロ調なのですごく似合っていると思います。車番が二桁なのがさらに雰囲気を出していますね。

江ノ電は色んな塗装があって楽しいです。

のんびり江ノ電

305F-2.jpg
2011/05/22 江ノ電305編成@七里ヶ浜~稲村ヶ崎
今日は江ノ電に行ってきました。まぁ一応305狙いです。
最近かなりマイペースに鉄やっているので、特に撮る対象が定まりませんがご了承をw

まずは普通に編成写真。左下の車被りギリギリでした・・・(汗)。

305F.jpg
2011/05/22 江ノ電305編成@鎌倉高校前~七里ヶ浜
前から撮ってみたかったアングル。
路面電車時代の面影を強く残す区間がいっぱいあります。

305F-3.jpg
2011/05/22 江ノ電305編成@江ノ島~腰越
大正~昭和初期の鉄道風景がそのまま残っているような路線ですよね。

305F-4.jpg
2011/05/22 江ノ電305編成@稲村ヶ崎~極楽寺
遮断機も何も無いフリーな感じがいいです。
305以外の写真もあるのですが、全部載せると枚数が大変なことになるのでこの辺で。

府中郷土の森公園

toden6191-4.jpg

だ~れだ?

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター