20形

enoden22.jpg
2011/06/19 江ノ電22編成@和田塚~由比ヶ浜
20形は、新しい車両なのに江ノ電の風景に似合うよくできた車両だと思います。
10形もほぼ同じ形をしていますが、あれはあまりにも派手すぎてちょっと・・・。10形のイメージを含みつつシンプルにまとめた20形の方が個人的に好きです。

一灯のライトを輝かせて走る姿になぜだか親近感が沸きます。

梅雨の鎌倉

enoden305-5.jpg
2011/06/19 江ノ電305編成@和田塚~由比ヶ浜
ちょっとした用事があって鎌倉に行ってきました。最近何故か3回も鎌倉に行っていますw

その用事が終わった後に和田塚駅で江ノ電の撮影を少し・・・。
今日も元気に305編成は動いていました。

それにしても今日の鎌倉は混んでたな~。

また千葉に

mari113-211.jpg
2011/06/18 マリ113+マリ211@物井

また113系を撮影しに千葉へ

路面電車の日記念イベント

  • 2011/06/12 23:13
  • Category: 都電
satsueikai1.jpg
2011/06/12 都電8805、8807号@荒川車庫

今日は都電の撮影会に行ってきましたよ。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター