上星川で撮影

  • 2011/08/25 22:10
  • Category: 相鉄
7707×8
2011/08/25 相鉄7707×8@上星川
横浜まで用事で行ったときに、ちょうど8連の快速運用に7000系がはいっていたので撮影に行きました。
やっぱり優等運用はいいですね。7005を彷彿とさせます。

8701×10-4
2011/08/25 相鉄8701×10@上星川
フルカラーLEDに新塗装、全車菱形パンタ、8000系の中で一番好きな編成です。
ただ外観がこれだけ新しくなっても、座席は古いシートのままという・・・
最近になってドア交換を始めてみたり、相変わらず8000系の形態は複雑ですw
そのほうが趣味的には面白いですが。

戸塚の歩道橋で撮影

E217 F53
2011/08/16 797M E217系F53編成@戸塚~大船
暇なので東海道線を撮ってました。
211系とE217系が一応狙いです。どちらの形式も撮っておいて損は無いと思うので。

211 N6-2
2011/08/16 831M 211系N6編成@戸塚~大船
まさか211系を狙いに撮影する日がくるとは・・・
基本編成が14本しかないので、置き換えはあっというまでしょうね。
これからもこまめに記録していこうと思います。

2011年夏の広島二日目

eba11.jpg
2011/08/07 広電805号、1913号@江波車庫

二日目もまず江波から

2011年夏の広島一日目その3

koamicyo.jpg
2011/08/06 広電1904号@小網町

やっぱり小網町はいいな~

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター