きれいな7707

  • 2011/11/23 18:14
  • Category: 相鉄
7707×8-2
2011/11/23 相鉄7707×8@三ツ境~瀬谷
出場したばかりの7707×8、海老名方四両が綺麗です。
7000系は検査が編成単位ではなく車両単位なので、このように半分だけ綺麗なまま出場してきます。
まるで国鉄時代の検査みたいですね。頻繁に組み換えが発生する相鉄7000系ならではの光景です。

9706×10-3
2011/11/23 相鉄9706×10@三ツ境~瀬谷
前面の帯が薄れています・・・
新塗装化が止まっていた時期は、車両の塗装自体を全くしていなかったという事なので、旧塗装車は帯が薄れてきています。

歩道橋にて

  • 2011/11/14 00:14
  • Category: 相鉄
7710×8-5
2011/11/13 相鉄7710×8@希望ヶ丘~二俣川

7712×8-3
2011/11/13 相鉄7712×8@希望ヶ丘~二俣川
今日は7000系の3編成中、2編成が終日運用についていました。
ご近所の小田急線では5000形がもう2編成しかいないらしいですね。京急1000形も引退してしまいましたし。
たいてい1本は終日運用についている相鉄7000系は、昭和を感じとることができる貴重な存在ですね。
そんなこともあってか、沿線では撮影している方をちらほらみかけました。

今日も保存車訪問

kawasaki702-5.jpg

だ~れだ?
これはちょっと難しい・・・かな?

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター