かみちゅ

EF641005-4.jpg
2012/06/30 71レ@四街道~物井
土曜日だというのにわざわざ早起きして鹿島貨物を撮ってきました。
71レを撮るために物井手前の直線に行ってきたのですが、線路の間に線路が置かれてしまったせいでスノープロウがかぶってしまいました。こればっかりはしょうがないとしか言いようがありませんが、残念です。

EF641005-5.jpg
2012/06/30 76レ@大戸~下総神崎
折り返しの76レは下総神崎で撮影。
障害物のない綺麗な直線で素晴らしい撮影地ですね。近くにコンビニもあって便利です。

いろいろと失敗がありましたが、久々にのんびりと撮影できて楽しかったです。
また行きたいですね。

にせんろくじゅうさん?

最近学校やバイトなどでなかなか撮影に行けず、一か月近く更新が開いてしまいました(汗)。
更新頻度が不安定で申し訳ないのですが、夏休みに入ったらまた路面電車を求めて遠征するつもりでいるので、よろしくお願いします。

EF652063.jpg
2012/06/17 3083レ@府中本町
今日は一日中暇だったので適当に貨物を撮影してきました。
まずは府中本町で3083レを撮影。2000番台になってから初めて撮影しました。
実際見てみると思ったほど違和感がありませんね。一つ気になるとしたら番号が見づらいのが事でしょうか。文字によって光沢が違うように見えますね

EF652070.jpg
2012/06/17 8071レ@府中本町
撮りたかったのがコレ。瓦礫輸送列車です。
日曜なので積載率が心配でしたが、ほぼ満載でやってきました。びっしりと並んだ産廃コンテナに圧倒されますね。4両目にUM13Aが混ざっているのが良いアクセントになってます。

EF652074.jpg
2012/06/17 4094レ@東十条付近
その後東十条に移動して4094レを撮影。
遠目で見たとき国鉄コンテナでものっているのかと思いましたが、中央通運コンテナでした。
これを撮って帰宅しました。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター