ヘッドマークをもとめてその7

  • 2012/08/31 00:35
  • Category: 相鉄
7707×8-8
2012/08/30 相鉄7707×8@天王町
7000系のヘッドマークも残すところあと4日(撮影時)となりました。沿線は普段よりもちょっとだけ賑わっています。
自分も後悔のないように追い打ちをかけたいと思います。
まずは天王町。S字カーブにきれいに収まってくれました。

7707×8-9
2012/08/30 相鉄7707×8@鶴ヶ峰
つづいて鶴ヶ峰。駅を降りたポイントでも撮影したいのですが、草が・・・

7707×8-10
2012/08/30 相鉄7707×8@鶴ヶ峰
一旦帰宅してから再び鶴ヶ峰へ。横浜方のホームが少し折れ曲がっているので、望遠でバルブ撮影するのに適しています。ただし10両だと広角レンズがないと厳しいです。
車体側面の緑色のランプがきれいですね。ちなみにこのランプはブレーキがかかっていることを示しています。

大坂・京都遠征その2

NS412-2.jpg
2012/08/27 103系NS412編成@稲荷~JR藤森

奈良線へ

大坂・京都遠征その1

LA2-2.jpg
2012/08/27 103系LA2編成@桜ノ宮

関東鉄が18切符片手に103系を撮るよくある光景

銀座線色のデハ1001を撮る

nakanotyo.jpg
2012/08/24 銚子電鉄2001-2501+デハ1001@仲ノ町車庫

動いてなかった\(^o^)/
 糸冬 了

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター