撮りおさめ?

  • 2012/12/31 21:11
  • Category: 相鉄
9705F-4.jpg
2012/12/31 相鉄9705×10@上星川~西谷
撮りおさめはさよならマークのついた都電7008かと思ったのですが、昨日がラストランだったようで撮れませんでした。結局いつものように相鉄線へ。
影が落ちまくってヤマジュン状態の上星川~西谷で撮影しました。旧塗装車の写真だけ貼ります。

8709F-2.jpg
2012/12/31 相鉄8709×10@上星川~西谷
菱型パンタグラフが勇ましい8709×10。横浜よりの1個だけシングルアームですw。

8712F-3.jpg
2012/12/31 相鉄9705×8@上星川~西谷
普段利用していると横浜や二俣川で青い電車ばっかり並んでいて、旧塗装もだいぶ減ったな~と感じるようになりました。それでも10000系を除く全形式に旧塗装が残っているのはありがたい事です。来年の相鉄撮影は旧塗装車を中心に記録していきたいです。

糀谷で京急撮影

keikyu1545.jpg
2012/12/06 京急1545編成@糀谷

深刻な撮影ネタ不足に悩まされているので、たまには趣向を変えて京急を撮影してきました。
珍しい運用とかよく分からないので、以下写真の羅列です。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター