2011編成を撮影

keikyu2011.jpg
2012/01/31 京急2011編成@糀谷
テストも終わって時間に余裕でが出来たので、リバイバル塗装になった京急2011編成を撮影してきました。
どうみても右寄りな写真ですがあまり気にせず・・・。

2ドア時代の2000形といえば、子供のころに乗ったことがあるような気がする程度の記憶しかないのですが、電車図鑑みたいな子供向けの本には、決まって京急の主役として載っていたような気がします。
まぁそんなわけで大した思い入れがあるわけでもないのですが、単純に帯の太い2000形は細帯よりも似合っていてカッコイイですね。なかなか写欲の湧く被写体だと思います。

以下その他の車両↓

阪堺電車の正月輸送 二日目その2

matumushi.jpg
2013/01/03 阪堺504号@松虫

夜のチン電

阪堺電車の正月輸送 二日目その1

hankai164-5.jpg
2013/01/03 阪堺164号@住吉~東粉浜

交通規制は素晴らしい

阪堺電車の正月輸送 一日目その2

sumiyoshi3.jpg
2013/01/02 阪堺@住吉鳥居前

モ161形大活躍!

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター