29日分追加

  • 2013/07/30 00:36
  • Category: 相鉄
10708F-14.jpg
2013/07/29 相鉄10708×10@鶴ヶ峰
写真が足りないような気がしたのでもう一度出撃してきましたw
気軽に撮影に行けるのは地元の強みですね。

本日最後の快速に入ったウルトラヒーロー号です。

8712F-5.jpg
2013/07/29 相鉄8712×10@鶴ヶ峰
二俣川行きの8000旧塗装も来ました。

10708F-15.jpg
2013/07/29 相鉄10708×10@鶴ヶ峰
折り返しの横浜行きも鶴ヶ峰で撮影。

ウルトラ+モヤ

  • 2013/07/29 21:12
  • Category: 相鉄
10708F-12.jpg
2013/07/29 相鉄10708×10@相模大塚~さがみ野
今日はウルトラヒーロー号の最後の日中運用だったので、朝から撮影!!・・・といきたかったところでしたが、残念ながら本降りの雨でした。午後からは雨も止んできたので撮影に行ってきました。
セイタカアワダチソウが育っていて構図に苦労します・・・


701F-6.jpg
2013/07/29 相鉄701×4@相模大塚~さがみ野
そしてまさかのモヤ検。今日の相鉄は旧塗装車も全部動いていて、沿線は撮影者で賑わっていました。


10708F-13.jpg
2013/07/29 相鉄10708×10@西谷~鶴ヶ峰
5時近くなるとさすがに露出が厳しいので、シャッター速度がかせげる鶴ヶ峰S字で撮影。
明日は59運で横浜まで一往復して終了のようですね。

【函館市電100周年】 30日分その3 (臨100系統)

jyujigai7.jpg
2013/06/30 函館市電@十字街

ついに函館市電最後の撮影です。

【函館市電100周年】 30日分その2 (臨100系統)

komaba12.jpg
2013/06/30 函館市電@駒場車庫前

この並び何回みたんだろう・・・

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター