立石カーブで撮影

keisei3718.jpg
2013/08/29 1452K 京成3716編成@青砥~立石

有名撮影地に行きました。


本日の8連快速

  • 2013/08/27 00:49
  • Category: 相鉄
7712F-11.jpg
2013/08/27 相鉄7712×10@上星川~西谷
7000系が15運用に入っていたので撮りに行ったわけですが、線路沿いの生け垣が伸びすぎてて思いっきり入ってしまいましたw
電車に接触しそうになっていたので刈らないとまずいと思うのですがね・・・。

ホリデー快速鎌倉号

M40.jpg
2013/08/24 115系M40編成@大船~北鎌倉
撮って来ました。
結構人がいるかと思いましたけど、意外とまったりしていました。

M40-2.jpg
2013/08/24 115系M40編成@大船~北鎌倉
折り返しの回送も同じ場所で撮影。
中学、高校の頃は部活帰りにわざと時間を合わせてこれに乗っていました。戸塚あたりでこれに乗っていると東海道線に113系が走っていた頃を思い出して懐かしくなりましたね。
昨日発表された秋臨では、使用車両が183系もしくは185系の6両となっていました。先行きが気になるところです。

暑い夏の非冷房電車その2

choden1001-7.jpg
2013/08/20 銚子電鉄デハ1001@海鹿島~君ヶ浜

銀座線のイエローが目立っていて絵になります。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター