星天連続立体交差の工事現場見学会

  • 2014/07/26 20:16
  • Category: 相鉄
hoshiten4.jpg
2014/07/26 @天王町~星川

行ってきました。


第2回京葉臨海詣

maekawa2.jpg
2014/07/14 511ㇾ@前川

模型みたいな交換駅

7000系の急行

  • 2014/07/19 21:18
  • Category: 相鉄
7712F-26.jpg
2014/07/19 相鉄7712×8@鶴ヶ峰
今日は貴重な8両編成の急行運用である15運行に7000系が入っていたので、撮影に行ってきました。ぱらぱらと雨が降っていたので、屋根のある鶴ヶ峰へ。
相鉄の優等列車と言えば特急より急行の印象の方が強いので、この方がしっくりきます。

午後からは10両編成のいずみ野特急を撮ろうと思っていましたが、雨が強く降ってきたのでやめました。
早く梅雨が明けるといいですね。

楽しい夜の二俣川

  • 2014/07/18 22:50
  • Category: 相鉄
futamatagawa7.jpg
2014/07/18 相鉄7710×8、7707×8@二俣川
今日も夜な夜な二俣川にやってきました。狙いは7000系の並びです。
停止位置ピッタリ!ライト点灯!素晴らしい!!

大手私鉄の○○顔と呼ばれる車両が続々と姿を消す中、相鉄ではまだまだ頑張っています。

futamatagawa8.jpg
2014/07/18 相鉄7710×8、7707×8@二俣川
偶然にも車番と運用番号がそれぞれ1つ違いになりました。

次の各停にも7000系が入るようなので待つことにしましたが・・・

7712F-25.jpg
2014/07/18 相鉄7712×8@二俣川
ライト消灯は楽しくない・・・

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター