今日の厚木基地 カジキマグロ (1/28)

  • 2015/01/28 21:00
  • Category: 航空
159894.jpg
2015/01/28 U.S. Navy P-3C(159894)@厚木航空基地
皆さんお久しぶりです。最近卒業研究で忙しくて撮影にいけませんでしたが、ようやくひと段落したので活動を再開しました。

お昼過ぎから南側の公園に行くと、米軍のP-3Cが降りてきました。VP-40という部隊で、三沢基地に展開しているそうです。
垂直尾翼のカジキマグロがいいですね。

NF700.jpg
2015/01/28 U.S. Navy MH-60R(NF700)@厚木航空基地
HSM-77の色つきが飛んでいました。

NF504.jpg
2015/01/28 U.S. Navy EA-18G(NF504)@厚木航空基地
なかなか帰ってこないので暇でしたが、15時ぐらいにVAQ-141とVFA-27が帰ってきました。

NF210-2.jpg
2015/01/28 U.S. Navy FA-18E(NF210)@厚木航空基地
着陸寸前でゴーアラウンドしたので上がりのような画像になりました。

NF500-2.jpg
2015/01/28 U.S. Navy EA-18G(NF500)@厚木航空基地
続いてNF500も帰ってきました。今日見た固定翼機の中で唯一の色付きでした。

NF306.jpg
2015/01/28 U.S. Navy FA-18E(NF306)@厚木航空基地
少し時間を空けてVFA-115が帰ってきました。この頃から陽が差してくるようになりました。

C-5.jpg
2015/01/28 USAF C-5@厚木航空基地
横田方面にC-5が飛んでいったと思ったら、旋回してまた戻ってきました。何かあったのでしょうか?

NF411.jpg
2015/01/28 U.S. Navy FA-18E(NF411)@厚木航空基地
VFA-195が帰ってきたところで撤収しました。

フライト数の割りに地味でしたがカジキマグロが見れたので良かったです。

お正月の阪堺電車 2015年 三日目

abenoharukasu.jpg

2015/01/03 阪堺@阿倍野~松虫

3日目は2両動いてくれました。

お正月の阪堺電車 2015年 二日目

tedukayama5.jpg
2015/01/02 阪堺@姫松~帝塚山三丁目

二日目も相変わらずモ161形は少なめ

お正月の阪堺電車 2015年 一日目

sumiyoshi11.jpg
2015/01/01 阪堺@住吉~神ノ木

毎年おなじみの大忙しの阪堺線。しかし今年はいつもと様子が違いました。

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター