りんてつのタキ

KD55103-5.jpg
2015/03/30 207レ@千葉貨物~浜五井
今日は京葉臨海鉄道に行ってきました。いつもなら南側でコンテナ列車を撮るところですが、今日は趣向を変えてタキを中心に撮影しました。
本当は甲子周辺で505レを撮影するはずでしたが、京浜東北線の人身事故の影響で到着が1時間ほど遅くなり、撮り逃してしまいました・・・orz

ということで207レからスタートです。
DD13スタイルのKD55103でした。青色のJOTタキは久しぶりに見ました。まだいるんですね。

KD55103-6.jpg
2015/03/30 208レ@浜五井~千葉貨物
折り返しも同じ場所で撮影しました。

KD601-2.jpg
2015/03/30 209レ@浜五井~千葉貨物
午後はKD601でした。光線が良くなりましたが、タキが短めで迫力がないです。

KD604-3.jpg
2015/03/30 211レ@浜五井
夕方の211レは浜五井の専用線内で撮影しました。
この列車は長くていい感じでした。

1日いれば何本か撮れるのでいいですね。

北イタリア・スイス遠征六日目 最終日

ATM7624.jpg
2015/03/12 ATM7624号@Cordusio M1~Via Orefici P.za Cordusio

最終日です。

北イタリア・スイス遠征五日目その2 ミラノのトラム

ATM1855-3.jpg
2015/03/11 ATM1855号@P.za Castello Cairoli M1

夜はレストラントラムでどうぞ

北イタリア・スイス遠征五日目その1 リンビアーテ線

ATM7.jpg
2015/03/11 ATM リンビアーテ線@Via Reali

現役のインターアーバントラム!

Pagination

Utility

プロフィール

尻手人

Author:尻手人
千葉県に住む社会人
ロクヨンセンを追い求めてどこまでも

電車と飛行機の写真撮ってます。活動場所は相鉄線と厚木基地がメインです。海外鉄も始めました。

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

FC2カウンター