霧ヶ峰

尻手人
相鉄
このカテゴリ一覧を見る
2
コメントの投稿
↓鶴ヶ峰
11001F-5.jpg
雨のせいか撮影者は一人もいませんでした。
雨の中馬鹿みたいに撮影してるのも私ぐらいですが(笑)

11000系には各ドアの上にLCDが2面付いてますが、相鉄と三菱電機の公告しか流れなくて面白くないです。そもそも広告主が集まらないのかな・・・?
せめて天気予報ぐらい流して欲しいです。

7754F-2.jpg
肉まん号も絶賛運転中です。
走る肉まんが見れるのは世界でここだけ!!
スポンサーサイト



SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
上野★地平
2009/07/02 (Thu) 00:45

池上線の新7000もLCDがつまんなくてそろそろ何とかして頂きたい…。

前に埼玉高速のLCDを見たら地元の広告ばかりでかなり面白かった。(地方のホテルのTVで写る広告的な意味で)

尻手人
2009/07/04 (Sat) 11:40

埼玉高速鉄道ってLCD付いてるんですか。
調べてみると意外と新しい車両なんですね。てっきり90年代のGTOの車両かと・・・。

相鉄
トラムを撮影しています。

[ordinary_days] designed by Akira.

Copyright © 尻手な毎日 All Rights Reserved.